YOSAKOIソーラン祭り♬

皆さまこんにちわ(^^)
今日はYOSAKOIソーラン祭り最終日ですね。
行かれた方も今日行かれる方もきっと
いらっしゃいますよね。

私も何年も前に友人に誘われて一度だけですが
YOSAKOIソーラン祭りに参加する機会がありました。
我々のチームは決して大人数のチームではなかったんですが
何と入賞までしたんです!✌✌ (過去の栄光★★)

器用なチームメイトのご主人が手作りしたおソロの鳴子ピアスで。。

(画像ないですが・・鳴子が耳元で揺れてカワイイんです❤)

鳴子

 

 

そして・・これでもか!

って位の化粧をして・・・

よさこい

炎天下の大通公園で倒れそうになりながら
市内各所で演舞をご披露させて頂きました。
入賞チームは最終日にTV中継もあって皆
舞い上がって居た気がします( *´艸`)

でも何が一番の楽しみかって・・音符
何と言っても終わってからの打ち上げですよ🍻
皆クタクタになって化粧もボロボロ⤵⤵
それでもそのまんまの衣装で、イエ~イ(^o^)/行くぜ~!!!
って感じの勢いで!!

まー!ビールが美味い!ったらありゃしない!!
私はお酒が弱いのですがあの時のビールは
忘れられない美味しさでした(*^-^*)

 

完全燃焼された皆さんも
今夜は美味しいお酒を飲むんでしょうね(^^♪

ビール

楽しいお祭りありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!(^^)!

次はお祭りシーズン(*^-^*)

そしてがやってきますよ~♪

祭り 文字

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-294-400

定休日:毎週火曜日・水曜日
営業時間:10:00~17:45

ページトップ

ページトップ