Doのサービスブログ

23

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

~休業日のお知らせ~

弊社では下記の日程でゴールデンウィーク休暇を頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒 ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

年始のご挨拶

 ~謹賀新年~昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申...

続きを読む

~年末年始のお知らせ~

弊社では下記の日程で年末年始休暇を頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒 ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。  

続きを読む

LINE IDが変更しました!!

LINE IDが変更しました!! 以前からご利用のお客様、これからご利用のお客様も、大変お待たせいたしました!ハウスドゥ!江別店公式アカウントが出来上がりました。LINEの「友だち追加」から『@hd-...

続きを読む

オープンハウスへのご来場ありがとうございました!!

  6月11日(土)、12日(日)でのオープンハウスへのご来場、 誠にありがとうございました!        今回はマンションもあり、たくさんの方に...

続きを読む

オープンハウスへのご来場ありがとうございました!

5月21日(土)、22日(日)でのオープンハウスへのご来場、 誠にありがとうございました!        大変たくさんの方に来て頂き、 無事に終えることができ...

続きを読む

23

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

ページトップ

ページトップ